カジュアル

こっちにいると、よほどの事が無い限り、服装はカジュアル。
日本のように綺麗な格好をしているとかなり浮きまくる。
季節を先取りなんて、もってのほか。

友人が以前季節を先取りして、TODSのブーツを履いて、めかしこんだら周りの反応は......
"....あら?雨でも降って来たの?”
と言われ、やってられない!と怒っていた(笑)

分かる人もいるけど、こだわらない人の方がずっと多い。
ブランド物も買えるけど、結構偏っている。
カバリ、マックスマーラ、Boss、ミュウミュウとかあるけど、ジルサンダーとかロドリゲスとかはない。靴はセルジオ ロッシはあるけど、マノロやルブタンは無い(パースに関して)
ブランド直営店は、グッチとルイヴィトンとティファニーだけ!

時々ヘェー!と思わせるブランドが入っていたりするときもあるけど、そう言う場合でもかなり品揃えがあやしげ。
時々う〜んとおめかししてお出掛けしたい衝動に駆られる事もあります。
でもやっぱり、最後はカジュアルなのよ。
食指を動かされるのも、やっぱり実用的なカジュアル。

そんなわけで今日ふらーっと入ったお店でプーマのスニーカーをみて、実用的だから買ってみた。


b0124458_22403654.jpg



プーマのスピードキャット。
革の上に特殊なコーティングが施してあって、白フェチの私は、うーん 欲しいかも?と思った訳です。
欲しいと思ったら我慢が出来ない私、勿論、いえ家族の手前、即決は避けましたが、時間差で手に入れているから同じ事か。
これから冬がくる季節に全身白コーディネートで決めようと今から楽しみです。



ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
[PR]
by venus28 | 2009-03-01 22:49 | ファッション | Comments(0)
<< Shape of the He... バスタブ >>