Stelton

先日、お気に入りのインテリアショップのリースがもうすぐ切れるとかで、移転前のセールをしていて(でもまだ移動先の店舗はきまってない!オーストラリアらしいんだぁ)デンマークのSteltonのジャグを購入しました。限定色なので蓋もすべてオールホワイト。しかもマットです。

b0124458_11311090.jpg



イエローのドットはブルー、オレンジと選べたのですが、私は白に一番同化しやすいイエローにしました。

20代の頃、アパートをシェアしていた一人に、デンマーク人がいて、彼女は今日本で流行っている北欧の家具や食器を所有していて、私もあの頃憧れていたっけ。
このSteltonも彼女は黒を持っていて、コーヒーを入れたりして使ってました。

私もピクニックのときに暖かいコーヒーをいれて使おうと思います。


オードリーの眼差し......


b0124458_11391990.jpg



韓国のバンダチの上をちょっと模様替え。

お花も相変わらずの単種使いですが、飾って.....


b0124458_1141292.jpg



こうゆうまったりした時間が、幸せです。

ひとりでいる時間がないとダメな私は、ひとりでちょこちょこお家でなにかやってるのが、大好き。
昨日までは、建築家に指示されていたショールームとかをまわって、新居の構想を練ってました。
そこで石のバスタブはオーストラリアのを見つけましたが、同じようなのをヨーロッパブランドのBoffiで見つけました。

建築家に提出しようと思っている、資料やイメージ写真等のスクラップも次期完成です。



ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
[PR]
by venus28 | 2009-03-05 11:56 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by snowflake at 2009-03-07 10:41 x
どれも ステキですね。venusさんのセレクションは ごちゃごちゃした よけいな物がそぎ落とされてて すっとしてて、ステキ。  バスタブ・プランの行方、楽しみにしています。
Commented by venus28 at 2009-03-07 11:37
snowflakeさん、実は隠れた所は、ごちゃごちゃです(苦笑)
理想はミニマリストですけどね、ハードルはいつも高すぎる所に設定する私。おまけに、飽き症で怠け者、三重苦です(涙)
<< Sculpture by th... Shape of the He... >>