人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の訪れーなんちゃってvenus28ファッションフォトグラファー

日本は、桜満開の様で、色んな方のブログ上で堪能させていただきました。
ハルハルな日本とは逆の南半球のこちらは、秋に向かいます。日中は晴れると汗ばむ程でも
朝夜は、けっこう寒い!
おうちの床がフローリングでラグも置くのを拒否したので、これからもっと冷えをかんじることでしょう。(ブルブル)

思えば,昨年の冬越えで、今住んでるお家(暖房ついているけど),寒いから引っ越したい!と私が言い出して例の家を購入した訳です(泣)まぁ、今度建てるお家の為に色々勉強になります(高い代償ですが,人生には無駄がないとあくまでもポジティブに)



この写真、根元が象の足のようにしわしわで気持ち悪い?(象さんごめんなさい)



秋の訪れーなんちゃってvenus28ファッションフォトグラファー_b0124458_10101534.jpg



秋と言えば食欲の秋。栗食べたい。こっちでも売ってますがね.....
栗ごはん、栗おこわ食べたいなぁ。


秋の訪れーなんちゃってvenus28ファッションフォトグラファー_b0124458_10123170.jpg



本来なら、秋のファッションでワクワクするところ!
日本で着れても、こっちで確実に浮いてしまうという服があります。気候や雰囲気のせいですかね。
特にこっちはかなりカジュアル。テンションあがりません。
でも私の場合、その前に、ダイエット。
身も心も楽でカジュアルなこっちにすっかり同化しています(涙)

ではなりきり、ファッションフォト。

秋の訪れーなんちゃってvenus28ファッションフォトグラファー_b0124458_10112893.jpg

   



ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2009-04-07 10:44
<< ダークルーム−お遊び編 卵の話 >>