人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲンハンター第三弾

丁度2ヶ月前にセールで行ったカントリーロード、またまたセールです。(メンバーのみ)
(ねっ?しょちゅうやってるでしょ!)

今度はすべて25%オフ!


バーゲンハンター第三弾_b0124458_1227072.jpg



このキャンドルホルダー、ものすごく厚いガラスで出来ていて、とってもしっかりしているのに、正価で10ドルです。素敵!


以前買った白磁(右)、とっても気に入っていて、うちでこれを見た外人ママが買いに走ったという商品。
型違いでこの機会に購入。限定品ということで多分ラスト商品だったかも。ラッキー!



バーゲンハンター第三弾_b0124458_12334174.jpg



パースの人(オーストラリア人全体?)ってお茶を飲む時、マグを使います。お客さんが来てもお客さんにもマグ。考えてみたらカップアンドソウサーでサーブされた記憶がない。今まで使っていたマグはスタイルも古くなって来たし、ここで総入れ替えしたい。
と思いつつ、勇気がなくって一応2個だけ手に入れました。



バーゲンハンター第三弾_b0124458_12403948.jpg



いつも自分のだけ買って!と子供達に怒られますが(事実なんですが)、今回は洋服部門でお子ちゃま達にも。



バーゲンハンター第三弾_b0124458_12431731.jpg



いつも男の子の服は、可愛いのがないから、なかなか購買欲が湧かないのですが、前回のセールでみかけて悩んだボア付きのトレーナーお買い上げ。
カーキのロングジャケット、私も欲しいくらい。



バーゲンハンター第三弾_b0124458_12471516.jpg



冬に白い服を着るのがすきな私。子供にも強制?
これは次女に。どっちにするか散々迷って、最後は面倒くさくなって両方お買い上げ。
黒ジーンズも買いたかったのですが、サイズが微妙なので、学校が終わったら連れて行って試着させるつもりです。

長女のは?きっと私のがないって怒るだろうな。彼女のサイズは子供服サイズではもうつくってないので、大人服と同じ部門になります。この年頃は好みがいろいろうるさくって、私の独断ではもう決められないので、学校の後にということで、ひとまず引き上げて来ました。

これからオーストラリアは決算期に入りますので、更に大きなセールがまちうけてま〜す。
うずうず、わくわく、お買い物は楽しい!

えっ?夫の物ですか?
メンズ部門もあるんですが、私は素通り(笑)
好みがうるさいからなぁ。
私が買うからには、やはり自分好みで選べない物は、素通りです(わがままな奴)。



ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2009-05-21 13:11 | お買い物
<< 迷走するインテリアテイスト コンソールテーブルの配置 >>