人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Signature

先日、長女の宿題を手伝いました。
イエの模型を作る宿題だったようで、夫は出張当日ぎりぎりまで手伝って、その後は私にバトンタッチ。
ええ?面倒くさい....!と思ったのですが、これが結構面白くハマりました。
家の外枠と屋根等は出来ていたので、私はカーペットを敷いたり、ドアをつけたり.....

でも手が器用じゃないとダメね(涙)
延期になっているお家の設計プランはあるので、時間があったら模型づくりしてみようかな。


Signature_b0124458_18145364.jpg



な〜んて思ったけど、イギリス在住中に娘達に買ったドールズハウスもいつの間に倉庫へ(汗)

ものによっては凄く行動力があると褒められる私ですが、殆どの場合はこのように有言不実行です(えばれる事ではありませんが)

ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2009-07-28 18:20 | インテリア
<< 心の力 景気刺激対策 >>