Rug到着

玄関前のオーダーしていたサイザルのラグが到着しました.

こんな感じ.


b0124458_11252733.jpg


サイザルはざらざらとした素材なので子供達には不評ですが、夫も”いいんじゃない?”と言ってくれ、取り敢えずは、合格点をいただきました。
外人さん達は土足でみんな暮らしていますが、このマットがあるお陰で、靴を脱がなければならない雰囲気がでて、いいかも? うちの子供達も脱いだり脱がなかったりするので、なかなかゲストに靴をぬいでくださいって言いにくいのですが、それに場所に寄っては、靴を履いておきたい所もあるし、なかなか日本の習慣を徹底するのは、むずかしいのですが、スリッパを日本から大量にもってきているし、もう少し頑張ってみたいと思います.


b0124458_11332053.jpg



そして、フォーマルリビングにもヨーロッパからの輸入物のサイザルをオーダーしました.また3週間待ちで待ち遠しいです.ファミリーリビングにもカーペットといえるくらいの大きなラグをオーダーしました.これらが到着すると、結構インテリアの雰囲気ががらっとかわります。
寝室にも市販のジュートを買いました.
今まではあまりラグをインテリアに活用していなかったので、かなり戸惑いましたが、どうやらこれで次の段階に写れそうです.

次は、写真の飾り付け.
でも実は先日IKEAに行って来たら、欲しかったフレームが全部売れ切れ,一部は一ヶ月まち。他もいつ入るか未定と言われました.
そうそう、先日イケアで買ったマイケルケンナ風の写真を載せましたが、本物のマイケルケンナの写真も売っているのをみつけました。
多分北海道シリーズの物ですが、マイケルケンナの写真集を持っている私、これはお得と見逃せません.又近々買いに走るつもりです.


ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
[PR]
by venus28 | 2009-09-21 11:44 | インテリア | Comments(0)
<< お買い物ーkarlssonの時計 エッフェル塔好き >>