人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジルサンダー

ああ、日本に帰りたい!
と今日ほど思った事はありません。日本にいたら、お店に走るのに......

今年の始めにこのニュースを聞いて楽しみにしていました.
ジルサンダーとユニクロのコラボ。
今日一部の店舗、オンラインショップで発売だそうです.

ジルサンダーは大好きなブランド。でも一着の値段がかなりするので、かなり前に買った物も大切に着ています.そんなジルがユニクロと提携してお手頃で手に入るなんて、日本の方達がうらやましい。
パースにはジルサンダーを扱っているお店を見た事がないので、是非是非今後は路面店を...そしてユニクロもオーストラリアに是非進出して欲しいです.(パリにも進出らしい)

さて、私もオンラインで9着くらい購入しました.サイズや色を悩んでいる間、売れ切れていくので焦りました.(色違い,サイズ違いでは買えない)
ヒートテックも帰国の際に売れ切れで買えなかったので、少し前にオンラインで購入済みです.

コチラはこれから夏に向かうという事もあり、これらの商品は実家で待機中.
でもどんなものか気になるので,早々とこっちに送ってもらうつもりです.手元に来たら、またブログでレポートしたいと思います.


ジルサンダー_b0124458_12101882.jpg




ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2009-10-02 12:03 | ファッション
<< 北へゆく お買い物ーAesop >>