お気に入りの家具

お気に入りの家具の一つのこのチェスト、前の家では寝室に置いてましたが、こちらではダイニングに置いてます.なぜならば、とっても重たいので、引っ越し屋さんに2階に持って行ってもらうのは忍びなかったのです.(といいつつ、東京では2階に置いてましたけど)

先日、じっとみていたら、なんか傾いているような....(汗)
地べたに這いつくばって脚をみてみたら、前には脚の所になにかスティールがついているのに、後ろ脚には無い!(汗)



b0124458_190476.jpg



そんなぁ!(涙)
前の家でもちょっと傾いてる気がしたのですが、古い家なので床が傾いているのだと勝手に思っていた。という事は東京から引っ越しの際に脚の器具が外れた可能性が....(ショック!)

引っ越しの際にかけた保険はもう当然期限切れ。
とっても重たい家具なのでひっくり返してみる訳にもいかず、取り敢えずは何も出来ず.....
今度日本に帰ったら、メーカーに問い合わせてみます.


写真撮影があったので、とってもすっきり綺麗な我が家。いつもこうだと良いんですけど(汗)
やはり写真撮影にはちょっと殺風景かな?というくらいのがすっきり写ります.

ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
[PR]
by venus28 | 2009-11-25 19:10 | インテリア | Comments(0)
<< ガーデニング パブロバ >>