人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antipodesの水.

以前にVOSS WATERのことをこのブログに書いた事がありますが、今回はニュージーランド産のものをご紹介.


antipodesの水._b0124458_1230648.jpg



このコロっとしたボトルが可愛い.
キッチンに飾っていたら、ニュージーランド人の友達がすぐに指摘!

Vossのもそうだけど、なくなったら水道水を入れて、又再利用。

追記
先日パースでゴルフボール大の雹と嵐で一部の地域で、車はぼこぼこ、イエも床下浸水などの大きな被害が出ました.
日本で水曜日頃にニュースでやっていたようで、親や友人から電話やメールをいただきました.
ずっと雨が降っていない西オーストラリアの恵の雨なのですが、バケツでたたきつけるように降った為に、恵というよりアビュース(虐待)だと思ってしまいました(涙).
私達はイエも車も無事で特に被害が無かったのですが、知り合いの何人かは、避難したり、車はぼこぼこ、窓ガラスが割れた等の被害。準備しようがない突然の自然災害、被害に遭われた方は本当に気の毒です.これから保険会社も大忙し。早速保険会社から手続きの書類が来ました.これって稀に無い迅速な行動です.



ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2010-03-26 12:35 | food
<< 里帰りとレイディ ガーガ 写真のワークショップ >>