里帰りとレイディ ガーガ

イースターホリデーを利用して、日本に里帰りしています。
オーストラリアでは子供の学校の一学期終了も重なり、バタバタとしていてブログをほったらかしたままで日本に到着。

パースを発つ前に長女がレイディ ガーガのコンサートに行ってきました。
東京について、彼女の歌が頻繁にかかっているので友人にきいたら、東京でもコンサートあるのですね。
パースでツアーがあったと友人に言ったら、ちょっとびっくりしていた。ダウンアンダーのしかも田舎町パースに来たことは都会人の友人が驚くのはむりもないかな。

すっかり田舎者の私は、都会の人ごみの多さで、頭が痛くなるほど(苦笑)
お買い物は楽しくって(帰ったらレポートしたいと思います)なんでも手に入りますが、普段は田舎町のパースのが生活しやすいと痛感。というか車なし携帯なしの生活は不便です(涙)



ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
[PR]
by venus28 | 2010-04-12 18:01 | 旅行 | Comments(2)
Commented by saison_fevrier at 2010-04-12 18:45
里帰りされてるのですね!
楽しんで下さいネ。
確かに私も地方に住んでる年数が長くなればなるほと、都内に出ると疲れてしまいます。
若かりし頃は都心に住むの平気だったのになあ。
買い物情報またUPしてください。あ、雹の被害なくて良かったですね(^O^)
それにしても年々変な天気が多くなり、地球が悲鳴をあげてるようなそんな気がします。。。
Commented by venus28 at 2010-04-17 21:43
saison_fevrierさん、行き違いでしたね?
京都に行ったのですよ。今度は九州なんですね.
私は九州に行った事がないので、またエリア情報アップして下さいね.

東京には何回も行ったのですが、人ごみが凄いので疲れます.
パースに帰って来て、このど田舎でほっと一息(笑)
<< 京都 antipodesの水. >>