人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KITSON

お友達からの情報で、日本に行ったら必ず寄りたいお店のリストに長女が入れていたKITSON.

原宿店はお友達と長女がチェックしたのですが、私は東京を発つ直前、待ち時間に立ち寄った新宿のルミネ店でみかけて入ってみました.
小物がとっても充実していて可愛かったので、子供達にすすめてしまった。

次女の水色のトートバック、可愛いので自分用に買えばよかったと後悔(笑)
長女はスポーツバッグ。お財布は二人ともそれぞれ買ってました.これはちょっと割高感があるけれど、いずれにしても子供達はうちの実家の母から貰うクリスマスや誕生日、お年玉用から払っていたので、まっいいか....

KITSON_b0124458_1242685.jpg



表参道で某有名プロデューサーが経営しているというカフェにインター時代のママ友家族に連れて行ってもらいました.
表参道ヒルズの入り口にあるカフェで(名前がkurkusとか何とか言うんだけど忘れてしまった)素材にこだわりのがあるみたいで、デザートも野菜のジェラートとか凝ってましたよ。

そして其のママ友も実は有名アーティスト。素顔の彼女(しかしらないけど)は優しくって平和主義で地に足がついたとっても素敵な女性でママでもあるのだ。KITSONとコラボで本型のCDが発売になった様です.残念ながら発売日は私達が日本をたった後だったけど(涙)、みんな頑張ってるから私も頑張らなければ−(何を?)

ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2010-04-20 13:02 | お買い物
<< SADE RED BULL AIR RA... >>