SADE

SADEが久々にCDを出したのを知り、購入しました.
本は色々仕入れて来たんですが、CDはこの一枚だけが買えただけ。
慌ただしい短い日本滞在とはいえ、面倒臭がり屋の私は、最後は面倒臭いからもういいや!てなっちゃうんです.

b0124458_10333639.jpg



もう一つ、CHRIS BOTTIのボストンでの演奏を収録されたCDも欲しかったのです.
スティングとの競演も収録。(収録曲はShape Of My Heart)
トランペットを習っている息子ちゃんに、この曲がこのように弾けるようになってねっと母は無理難題を押し付けています.胸キュンするこの曲は大好き。母(私)の小さな夢。


ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
[PR]
by venus28 | 2010-04-21 10:41 | お買い物 | Comments(10)
Commented by snowflake at 2010-04-21 15:01 x
あ、私もこれ欲しいと思って狙ってます!!
Commented by nottinghill71 at 2010-04-22 12:34
こんにちは!京都へも来られていたのですね。ブログからも充実した日本滞在が伝わってきました。CHRIS BOTTI素敵ですね!
Commented by venus28 at 2010-04-22 13:46
snowflakeさん、おひさしぶりです。  
ほしいCDはSADEの方?CHRIS BOTTIの方?いずれにしても漫画といい音楽といい、好みが似てますよね。
SADEよかったですよ。スタイルがかわらないのが凄い!
私、レイディガガも聞きますが(笑)やっぱりこういう音楽をきくとホッとします.
Commented by venus28 at 2010-04-22 14:02
nottinghill71さん!そうなんです。二条城の近くにお友達がいるので遊びにいって来ました.でも観光は全くしなくて、遠目にライトアップした二条城をちらっと見ただけです.
本当は夏の川床に行ってみたいです.でもタクシーの運転手さん
にきいたら、凄く高いですよ!(川床)と言われましたがどうなんでしょうか?蒸し暑い日本の夏に帰る事は無いと思うので、川床に行く夢は当分叶えられそうにないですけどね。
CHRIS BOTTI、ご存知ですか?ピアノは一曲制覇したので、今度は彼のようにトランペットを吹いてみたいです.(冗談)
Commented by akistyle2 at 2010-04-22 15:40 x
私も、これ欲しいと思っていました!(snowflakeさん、マネしてるみたいでごめんさい)

ところで、あっと言う間の里帰りでしたね・・・
来年の里帰りの折にはぜひ広島にいらしてください!
Commented by venus28 at 2010-04-23 11:13
akistyle2さん、SADEはここ10年くらいアルバムを出していなかったので、世に知られているアーティストではないと思っていたのですが、やはり好きな人はCDが出るのをどこかから耳に入る物ですね.全く昔と(曲の)スタイルが変わる事がないところが凄いです.
ところで広島にお住まいなんですね.実は行った事が無いので、原爆ドームなど子供達にも見せたいと思っていたのですが、広島には知り合いもいなく土地勘もないので、結局は昔住んでいた東京ばかり行ってました.
来年はもっと計画的に行きたいと思います.広島のおすすめスポットと名物等今度教えて下さい!
Commented by nottinghill71 at 2010-04-25 10:38
私も早速記事にしました。タイミングよくはまっていたCHRIS BOTTI!!息子さんのトランペット、楽しみですね~~!
Commented by venus28 at 2010-04-28 10:05
nottinghill71 さん、CHRIS BOTTIの記事読みましたよ.それとインタビューのビデオも見たら、ますますCD欲しくなりました.
でもどうやら私が好きなスティングとの競演でShape of my heartは収録されてない様です.(DVDの方にもしかしたら?)
いずれにしても、スティング経由でCHRIS BOTTIを知りましたが素敵です.私もnottinghill71さんのように手に入れたら、自宅コンサートをしてみたいと思います.
Commented by snowflake at 2010-05-02 22:18 x
venus28さんの記事を読んで 背中を押されたような感じでSade買いました。私のブログから こちらの記事にリンクもさせてもらいました。コンピューターに向かいながら バックグランドで流しています。しみじみいいですね♪
Commented by venus28 at 2010-05-05 15:26
snowflakeさん、リンクありがとうございます。
私もコンピューターに向いながら聞いてます.
彼女の世界にどっぷりつかりすぎて、ついついうっとり.....です。
<< Vincent Van Duysen KITSON >>