こっちのインターネット事情

またまたお久し振りです(汗)

実は西島熱にうかされて、コンピューターに張り付いて、映画とかドラマをみていたら、一ヶ月の許容量を超えたらしく、コンピューターがひらかない!

こっちはインターネットが無制限ではないのです。
最近ではすこしずつ安くなっているとはいえ、無制限にすると何万と月々費用がかかるときいているので、うちは2年前に設定した25GBのみ。

いままでこれで大丈夫だったんだけどなぁ?
まぁコンピューターの事は余りわかっちゃいない私ですが、パソコンが遅くなると開けられなくなるので、これには参りました.
子供達は学校の宿題もパソコンなので、ブーブー怒られましたよ.
今は恐る恐る見ています。
邦画も洋画もあまり見ない私ですが、ここのところ邦画にどっぷりつかりました.

前回日本に帰る時、まさかの機内映画の故障でゼロの焦点を最後まで身損ねたので、やっとみれました。(ああ〜すっきりした!)

ちょっと前は夫がおくりびとを借りて来たので、見たのですが、山崎努さんはすばらしい役者さんだなと感心しました。広末さんやモッくんは役に恵まれているなという感想だけ(辛口)

役でこの人好きー!と思うのは、フリージアの西島秀俊さん演じるトシオという人。
シバザキとトシオのコンビ最高でした.


b0124458_1744774.jpg



この方の切ない演技!よかった!でも映画の内容は???です。


ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
[PR]
by venus28 | 2010-07-07 17:07 | Comments(4)
Commented by adriatic-sea at 2010-07-09 06:23
こんにちはー。
お久しぶりデス。

たった今、ザグレブで上映中のおくりびと、観て来たところでした(笑)。
ほんと、山﨑努さん、よい俳優さんですよね〜。
昔からけっこうファンです。
Commented by venus28 at 2010-07-09 22:08
adriatic-seaさん、ご無沙汰してま〜す。

まぁ(笑)グッドタイミングですね.おくりびと観られたんですね.海外で受けそうな題材ですよね.勿論、私もなじみのないお仕事にぐいぐい惹き付けられました.日本には昔からの素晴らしい役者さんが沢山いますよね.若手の中では今この西島さんが一押しなんです(笑)
Commented by y_and_r_d at 2010-07-13 22:40
こんにちは。
最近映画、見てないので・・・
でも海外に住んだら
日本映画が見たくなるのかもしれませんね。
Commented by venus28 at 2010-07-19 12:41
y_and_r_dさん、こんにちは!
私は映画は何か自分に影響を与えてくれるという作品しか観たくないという人で、ほとんど見ない人でしたが、西島さんがでてるというだけで邦画を色々観だしたら、良いなぁという作品にであい、また違う楽しみをみつけだして楽しんでます.
<< 映画 ラ・カンパネッラ >>