キャンドルホルダーと花瓶

イケアでLEDライトを見つけてから、それが主流になり、しばらくキャンドルを使う事がなくなった我が家。
火を使うという事にちょっと抵抗を今だ感じますが、やはりキャンドルの光というのはほっとします。
これから冬に向うので、出番を増やしてあげようと思っています.


b0124458_165294.jpg


クリスマスのデコレーション用に使っていたフェイクツリーにキャンドルホルダーをつるしました。


b0124458_16533137.jpg


アップはこれ。円形のもあります。
いつかはお庭の木にいっぱいつるして使ってみたい。
今6個所有してますがあと4つは欲しいけど、お店のストックから消えていた(泣)


b0124458_16571182.jpg


これは少し前に、枝物を入れたいと購入したCountry Roadの花瓶。とっても気に入ってます.
キャンドルホルダー同様花瓶フェチな私。花瓶に関しては、結構買って失敗だなという物がある。
でも一番最初の写真のように、再利用したりして、なかなか処分出来ません.


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
[PR]
by venus28 | 2011-05-05 17:03 | 雑貨 | Comments(0)
<< 複雑な思い オーストラリアにあって日本にないもの >>