白いインテリア

どっかからとって来た画像.
ファイリングする前にブログに記録しておこう。

このバスタブはアガペかな?床はタイルでしかもよく見るとタイルは小さいサイズ、、、、てのが難点.私は断然30センチ以上の大きなタイル派です。バスタブもフリースタンドのものがいいのですが、このような白のラダータイプの棚も素敵だなと思います.

b0124458_18155210.jpg




そうだ!うつってるような大きなミラーを探していたのですが、金欠でストップしたままでした(汗)


b0124458_181738.jpg



カーテンとシャンデリアはちょっと好みじゃないです.
カーテンボックス、うちにもありますが、好きじゃない.わたしなら麻の白系をかけるだけ。
ダークな床は好き.

b0124458_18184790.jpg


自分のお家の中で、玄関とフォーマルリビングのインテリアが好きですが、シドニーから帰って来て、やはりほっと落ち着きました.自分のお気に入りのものを集めた空間なので当たり前と言えば当たり前ですが、、、。こんな時ですから、本当に今の環境に感謝。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

[PR]
by venus28 | 2011-07-19 18:32 | インテリア | Comments(0)
<< 関東土壌汚染のデータ シドニー >>