WHITE WHITE WHITE

随分と放置してしまったブログ。
書きたい事は山ほどある。主に放射能汚染の事。
今だに私には関係ないわと心配もせずに生活している人が多くって、大丈夫なのか?
すぐには影響が目で見えにくいが、凄い事が起きるよと言ってあげたい。
実はこの一ヶ月首の頸椎がずれて、ものすごい利き腕に痛みが、、、
ずっとPCで原発関連の事調べていたからかな?
そんな訳で、今もしびれと痛みあり。それでもツイッターは欠かせない.

さてもうすぐクリスマス.福島の人達はクリスマスどころじゃないよな。
私も今年はそんなに乗り気じゃないけれど、子供達の為にやはりクリスマスはお祝いしないと、、、
福島の子供達にも何か送れるといいんだけれどな。

こっちはクリスマスは熱い夏。
毎度の事、本当いつまでも慣れないわ.熱いクリスマスなんて、、、、

それでかな、またまた白ものを追いかけている。
私好みのインテリア見つけたので貼付けます.


b0124458_22494183.jpg


こっちのが好み.後ろのアートも超好み!

b0124458_22505193.jpg


家のダイニングチェアが黒なので、いつか白のリネンカバー作りたいと思っているのに全然出来ない.
b0124458_22513742.jpg


コレは白ではないけれど、マッチ箱。欲しい!
b0124458_22542633.jpg


こんな写真を眺めているだけでも、幸せな気分になってくる私って単純だわ.

世界中が幸せなクリスマスを迎えられますように、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

[PR]
by venus28 | 2011-12-08 22:57 | インテリア | Comments(0)
<< 真実 クリスチャン リグエールの家 >>