Piet Boon

ギャー!私好み053.gifと興奮した、午後のひととき、、、、
あ!インテリアが、、、です。
素敵なインテリアの本を見つけてしまったの。
でも高くて手が届かず、(涙)

たしかBoonとかの名前だったなと検索したら出てきた、出てきた。グーグルさまさま。

b0124458_23353538.jpg


オランダのインテリアデザイナーさんらしい

b0124458_23362878.jpg


素敵だわ.

b0124458_23372368.jpg


これも

b0124458_23383849.jpg


b0124458_23391028.jpg


あれ?これはみたことあるな。

ご本人様もなかなかイケメンです.(そこかよ!)

b0124458_23401859.jpg



そして忘れずに原発関連も
前出のパンダジェフスキーのインタビュー翻訳見つけました.彼は投獄されてました.


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

[PR]
by venus28 | 2012-02-03 23:46 | インテリア | Comments(6)
Commented by Nayo at 2012-02-08 10:39 x
こんにちは。私も大好き!本も2~3冊持っています。他にもwolterinckとか、オランダのデザイナーが今一番気になります。
Commented by venus28 at 2012-02-09 12:39
Nayoさん、コメント有り難うございます.上記の方知りませんでした、、サイトに飛んだら、わぁ!私好み!!考えてみたらオランダって、フラワーアレンジメントにしても素敵と思得る事が多く、そう言えばオランダのランドスケープのMartin Veltkampも雑誌でみかけた時に記事もって園芸店に駆け込んだ私でした.またまた素敵なデザイナーを教えて下さりありがとうございます.
Commented by y_and_r_d at 2012-02-09 23:33
こんにちは。
ツボです!このインテリア!!
う〜ん、いいですね!!!
Commented by venus28 at 2012-02-11 19:48
y_and_r_dさん、テンション上がりますよね.
この方の本が素敵なんですよ。
Commented by minerva25 at 2012-02-17 05:57 x
コメントするのが苦手で、ごぶさたしてますが・・・いつも読んでます!素敵ですね〜〜このインテリア!どうすればこうなるのでしょうか??シンプルと殺風景が紙一重の私の部屋・・・ため息がでます!

原発事故があるまで「心が折れる」ってヘンな言葉だな〜なんて思っていましたが、今は「むむむ、今まさに心が折れている・・・?」と感じることもしばしばです。怒りや悲しみ、負の感情でいっぱいになってしまうことも多々あり。

そういうわけで新しい試みを!と思い、ランニング始めたのです。いつかNO MORE FUKUSHIMAや NO NUKESなんてゼッケン(ハチマキとか??)つけてマラソン大会に出るぞ!と考えています〜〜。

また素敵なエントリー楽しみにしています。
Commented by venus28 at 2012-02-20 18:46
minerva25さん、コメント有り難うございます.コメントが苦手ってわかります。私なんて読み逃げしてばかりです。でもコメントを頂くと、こんなブログでも読んで下さる方がいるんだとわかり、励みになります.(なんてプレッシャーに思わないで、どんどん読みにげしてください。)
心が折れる、、、たしかに、、、変ですね.でも日本語の表現は独特の情緒がありますよね。私も心が折れそうになると、大好きなインテリアにふれて息を吹き返します.私は一人でこつこつとやるのが苦手なので、ランニングとかジム通いが出来ない人なんです(汗)
<< バンダジェフスキー来日とインテ... IKEAセレクション >>