人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルバーナー

寒くなってきました。
この家は隙間だらけで寒いのでついつい暖房器具とかに目がいってしまう。
実は家には2つ暖炉があります。
でも使用できるようにメインテナンスされていないので、頼るのは先日のダイソンやエアコン。

で、前々から欲しいと思いつつ火を使う物って怖くて敬遠していたけれど、、これをボチッとお買い上げ。


オイルバーナー_b0124458_10255555.jpg



それと一時はやった電池式のキャンドル。これはアウトドア対応。
出しっ放しで良いんだって

オイルバーナー_b0124458_10273788.jpg



火をつかわないから(しつこい)安全だし,電池で2000時間持つって書いてあったような,,,
外に出しっ放しで良いってところが無精な私にピッタリ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
by venus28 | 2013-05-19 10:31 | 雑貨
<< オットマン お掃除道具 >>