モーリシャスに行って来た

7月のこちらの冬休み、モーリシャスに行ってきました。

モーリシャスも冬なんですけれど、パースよりは暖かい。


b0124458_11293740.jpg


たいした写真は撮ってません。飛行場でソニーのコンデジを買ったのですがまだ画像を取り入れていない(汗)


b0124458_11324585.jpg



ホテルにはプライベートビーチがあり、私はそこで読書を、、、子供たちはゴルフ、テニス、ジム、イルカと泳ぐ、コブバイク、ジップライン(谷間をターザンのようにロープで下りていく)などなど楽しみました。
いろいろ思う事がありましたが、旅行記を書く気力なし。
でも今までで一番楽しい旅行だったと子供たちに言ってもらえて,満足。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus28 | 2013-08-08 11:52 | 旅行 | Comments(0)
<< ミラー  The White Issue >>