人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pool サイドの雑貨

我が家のバックガーデンは猫の額ほどの狭さでプールもワンストロークするだけで端に言ってしまうほど(汗)プールがあるだけマシかと思うと、これがメインテナンスにお金がかかります。パンプが壊れたり、薬品を入れ忘れて藻がでて来たり、水が蒸発するので加えないといけないし、、、、
ネガティブに思ってもしょうがないので、去年は一度も子供たちも使わなかったプール、今年はフル稼働させるため、メインテナンス同様インテリアも考え中・

先日ずっと欲しかったフローティングのライトをネットショップ。
水にぷかぷか浮かせられるのだ。

pool サイドの雑貨_b0124458_9522918.jpg



こんな感じにお庭においてもいい感じ。色が変わるらしいけれど、、、これはいらない機能だったけれど。


そして去年購入したビーンバッグのこれ

pool サイドの雑貨_b0124458_9545362.jpg



白で汚れるかともったいなく思って、色違い購入。

pool サイドの雑貨_b0124458_9561272.jpg


これにタオルを入れたバスケットを設置してリゾート気分に浸ろうとおもいます。

横にある庭は今アウトドアソファとアンブレラを購入予定。

エクステリアの色を迷う。お家の中は真っ白だけれど、エクステリアはダークな色のがプラントがはえるかも?色々試行錯誤しています。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
by venus28 | 2013-11-22 10:01 | インテリア
<< ART オットマンとお気に入り >>