ガーデンライト

先日購入したフローティングランプが到着しました。
子供たちからも歓声が上がりました。
年末に向けてガーデンの家具も探し始め、
ソファ、ミラー、アンブレラの三点。
他に,ブレンダーフードプロセッサー、ベッドヘッドとベッドも探しています。
クリスマス前後はセール期間なので、セールを明らかに狙っています。

さてガーデンライトに話が戻りますが、実は5年前にガーデンライトを高額で購入してるのにも関わらず、電気屋さんをよんで設置してもらうのがめんどくさくて、ほおっておいておりました。
その間ソーラーがお手頃なので、色々試してみますが、スタイル的にも実用性もあまり満足がいかない。ヨーロッパで今プラントポットがLEDで光るのが大流行と聞いたのですが、こっちで探しました。お値段が高額で手がでないのとやはりエレクトリシャンに請け負ってもらう箇所がでてくる訳で足踏みしていました。

で、昨日サイトでこれを見つけてポチポチとネットショッピング。

b0124458_10423284.jpg


ソーラのcubeがた。


b0124458_10441127.png


これもソーラの丸型。前でのフローティングとの違いはやはり、ソーラであること。フローティングは充電式です。


b0124458_10455685.jpg



ソーラーは外におきっぱなしにしておけるところがズボラな私にぴったり。しかも電気代がかかりません。
欲を言えばコストカットに本当はソーラ式の給油や電気を設置したいのですが、最初にまとまった金額が出て行ってしまうので、思い切れません。
環境にも優しい設備をもっと気軽に設置できるようにしてほしいな。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus28 | 2013-11-29 10:52 | インテリア | Comments(0)
<< まな板 カラー >>