一目惚れ

家をダウンサイズして、もう大物家具を購入する事はないと思っていた。
今まで使っていた家具をネットで何個か処分したし、、、

それなのに、出会ってしまった!
一目惚れ!

それでも、一旦は家に帰り、時間を置く。
どこに置こうかなどと考えて、家の中をウロウロ、、、、
でも色々と考えたけれど、やっぱり好きなんだから、置くところは空間をつくれば良いと、、、、

てな、言い訳で手に入れてしまいました。キャビネット。
中国のデザインに似ているけれど、素材は鉄製、ブロンズ色で硬質のオーラ。

b0124458_1243671.jpg


お迎えする為に部屋のレイアウトまで変えました。
そうしたら、目から鱗、今までこうじゃなくちゃいけないと思い込んでいたレイアウトは、自分の思い込みだったと発見。
ああしよう、こうしようとアイデアがドンドン湧き、イメージも頭の中にある。来週の到着が待ち遠しい!


b0124458_1212718.jpg


そしてこちらも新しいお仲間。
オーバーサイズのランプ。でもベースが抜け感をつくっている。

さてこれを機会にまた家具や小物をネットで処分します。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus28 | 2015-01-17 12:15 | インテリア | Comments(0)
<< やっと着いた。 アフリカの風 >>