人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪邸ツアー

世の中は本当に不公平?とついついぼやきたくなるような、豪邸に、ちょっと前に行ってきました。
このお家、息子ちゃんの友達のママが建てたお家で(彼女は建築家ではない)、私の以前使っていた建築家から、噂は聞いていた(4年前)。
この度、機会に恵まれて、インスペクションできる事に、、、

豪邸ツアー_b0124458_19103042.jpg

エントランスじゃなくってお庭です。


豪邸ツアー_b0124458_19115729.jpg

いくつかあるリビングルーム


豪邸ツアー_b0124458_19133181.jpg

キッチン

豪邸ツアー_b0124458_1915421.jpg

お庭にプールにカバナ


豪邸ツアー_b0124458_1917713.jpg


キッチン。料理してるの?って感じですが、豪邸には大抵この裏にもキッチンとパントリーの部屋があり、パーティの時はここでフードを盛りつけたり、食洗機もついてるので洗い物などの裏方は裏舞台。

豪邸ツアー_b0124458_19185388.jpg


デザイナーズの家具が配置されたリビングルーム。

この他にシアタールーム、ジム、ワインストーリジ、そして私のベッドルームくらいの大きさのwalk in robeが完備。
多分パースで一番の物件です。
こんな素敵な物件をみても、100%自分の好みの家は殆どない事から、いつかやっぱり自分の好みの家、一つはショウケース、もう一つは自分の住処として2件建ててみたいです。何故にショウケースのいえと、住処が違うのかというと、ショウケースとしての家は、多少プラティカルな事を犠牲にしても、建築的、インテリア的にデザインを優先したいからです。従ってデザインはコンテンポラリーに傾く。だれか私に投資してくれないかな?


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
by venus28 | 2015-04-03 19:36 | インテリア
<< Wishboneチェア イースターホリデー >>