断捨離

いろんな方のブログに、捨てたもの、手放したものの写真が掲載されているのに感化されて、私も!と便乗しようと思ったのですが、汚くて載せる気になれなかった。

正確には、捨てる為に来たるゴミの日用に外に出した後だった。

キッチンマット、汚れたら捨てれば良いと、IKEAでかったマットですが、この機会にとりあえず家の中から消えてもらいました。
そしてキッチンマットはもう使わない。
毎回床を拭けば良いやと固く決意。


b0124458_16474895.jpg



うちのキッチンも上記の写真のように、全てホワイト!でも似て非なり、、
どうしてもアイランドにはものがよってくるのです。
何にもない状態をキープするにはやはり、ものを少なくするしかないなぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus28 | 2015-07-02 16:53 | その他 | Comments(0)
<< 古いタオルの使い道 我が家のお風呂場 >>