The Face Of Love

今日からまた、子供たちの学校のお休み!
ええ?又!って感じですが、4連休です。
子供たちが出たり入ったりする中、今日はちょっとだけアルバム整理がはかどりました。

さて、最近有料テレビで時々映画をみたりします。
今日の日中、なにげにまわしたチャンネルでやっていたのが、このThe Face Of Love

b0124458_18152810.jpg


ほぼ前半おわっていて、途中からみたのですが、まずは主役のアネットベニングに惹かれて、ロビンウイリアムズも出演していて、おお!とおもったら、更に目が釘付けになったのは、アネットが演じるNikkiの素敵なお家。役柄が建築家の妻、,納得、、、。
磨りガラスの玄関ドアやら、コンクリートがふんだんにつかってあるエクステリアといい、私好み!!
また中庭のプールが素敵なの。
録音していなくって残念だった。次回の再放送にはしっかり録音して、インテリアをじっくりみたい。

肝心な内容ですが、シックな大人な映像が繰り広げられますが、内容は途中からみたからか、最後のシーンの意味もわからなかった。なにやら男女の機敏が描かれているのかな?と思うのだけれど(汗),,,
次回には最初から内容もじっくり鑑賞したいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus28 | 2015-08-21 18:32 | その他 | Comments(0)
<< 捨てたもの2,買ったも(追記あり) 好きなもの >>