春仕様

春になり、なにかと忙しくなった。
まずは先日、プールの周りのデッキングのメインテナンス。
パースの夏の日差しは過酷です。そんな日差しにいつもさらされるDECKは年に一回はオイルを塗った方が良いのです。私は今回はプール周りだけ終えましたが、実はベランダもDECKで、これが面積が広く大掛かりです。少しずつ、でも夏がくる前にやらなければ、、と焦ります。

そして、ランドスケープのやり直しで、毎日ガーデニングショップに通いました。
これは次回好きなランドスケーパーの話を交えて、アップしたい。

さて、家の中は、超スロウながらも断捨離中。いろんな事を同時進行させてやっているから、全然進まない(汗)

ここだけは、いつも家の中で唯一片付いているリビングを春仕様に。
写真をとって、画像で確認した方が、全体的に把握できるので、、、

b0124458_9363535.jpg


ウ〜ン、もうちょっとすっきりしたいかな?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus28 | 2015-09-20 09:38 | インテリア | Comments(0)
<< ソファカバー 振り込め詐欺 >>