準備ダラダラ

クリスマスのギフトで頼んでいた物がボツボツ到着。当日間に合うんだろうか?

夏のクリスマスを過ごすので、いつも逆にホワイトクリスマスにこだわってしまう。
せめて、インテリアだけでもと、色を排除して、ああでもないこうでもないとやっているのが、一番楽しい。

長女のプレゼントの一つに、コスメポーチ。これも白。
同じ物自分用にも購入した。

b0124458_23234974.jpg



リースはいくつももっているので、玄関用にはグリーン
リビングは、毎年おなじみのフェザー


b0124458_23264550.jpg



断捨離中の上、アルバムの整理もしだして、これが手間がかかり、気分が下がります。でも今やらなければ、次はないと思い、ちょっとずつちょっとずつ、、、、

でもすぐよそ見する私は、殺風景の壁に籠をかざったり、

b0124458_23322876.jpg


ガーデニングをしたり、、、、プールを掃除したり、、、ついでに五徳と換気扇のお掃除もしました。

最近断捨離をしだして、整った空間がにいると、ご機嫌でいられるので、お掃除がちょっとずつ好きになってきました。まだまだモノを減らさないとダメだけれど、空間が整ってくると気持ちもリラックス。今年中に切りがいいところまで出来ますように。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus28 | 2015-12-19 23:40 | その他 | Comments(0)
<< ハイエンド クリスマス雑貨 >>