パリでの掘り出し物

今回のヨーロッパ旅行、以前だったらお買い物三昧というところ、さすがにミニマム
化したい(断捨離)昨今、最小限で、、、、と言いたい所ですが、やはり豪とは全然違う品揃えをみると、くらっときますね。
それでも、かなり押さえられたのではないかな?

まずは滞在したホテルの近所にあったお店LUPICIA
b0124458_23291784.jpg
雑誌でみたことある茶葉のお店。結構日本のお茶とかが多いけれど,,,
缶も素敵なので、お友達へのお土産にと色々買いました。

b0124458_23323548.jpg
ホテルの横にはリネンやインテリア雑貨、ギャラリーと集まっていて、コーヒースプーンとまさにパリ色というような淡い色のリネンナプキンを色々。
他にはクッションカバー等も購入して、しっかり帰りにヒースローでタックスリターンを申請してきました。


b0124458_23332283.jpg
パリでの滞在は本当に楽しくって帰って来たくなかったな。
ただ、私が到着した次の日にルーブル美術館の隣のピルでテロ騒ぎがありました。フランスは去年はニースでもテロがあり、其の影響で日本人観光客が殆どこないと聞いていたけれど、私が滞在した期間、確かに日本人は殆どみかけなかった。
夜にのぼったエッフェル塔ではセキュリティが凄かった。


[PR]
by venus28 | 2017-02-22 23:52 | お買い物 | Comments(0)
<< ART ON ICE 4大陸フィギュア >>