人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018

最近異常にハマっている占い。
其の中でしいたけさんの占い
のお陰で2018年は超モチベーションがあがり、やりたい事をなるべく後回しにせずに、突き進んでいます(単純)。
偶然が必然になる。
運命の道をあゆんでいく。
これがモチベーションアップにならないなんてことは、あろうか?(わたしだけか?)

単純で思い込みが激しい私ですが、年齢もあるのか、今やりたい事をやる。欲求願望だけではなく、使命感もふくめて、今まで後回ししていた事を、今年はちゃんとやる。
そのなかに、シンプルにスッキリ生きたいとずっと掲げて来た思いを成就させたく、
ずっと見て見ぬ振りをしていた、子供たちの部屋の片付け。大学生、高校生なんだから自分で出来るよねっとほっといたら、
Hoarderかとおもうほど、物にまみれて、凄い事になっていた。もはや子供たちの手には負えない状態。
そんな時に、何かで見つけたこの言葉で、更にやる気が、、(ほんと単純な私)
本気で片付け!
来月の市の粗大ゴミの日まで,続きます。Wish me luck165.png





by venus28 | 2018-01-21 10:54 | その他
<< COS 断捨離とメインテナンス >>