人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Russell Hobbs

うちのトースター、ラッセル ホブスのもの。
英国のメーカーだったのですね。知らなかった。
うちのキッチンの壁(なんていうんだっけ?)が同じ色のガラス素材という事で主人が買って来た物。Russell Hobbs_b0124458_19121484.jpg
























この後ろのガラスの壁は友人曰く、高価とのこと。
インテリアとか今まで私が主導権を握っていたのですが、海外引っ越しで忙しく、この家の改装は 今度家を建てる時にお世話になる建築家兼インテリアコーディネーターと主人に任せていましたので私はタッチしていません。
今回は主人は気合いを入れて頑張ってくれましたが、建築家と私の好みが似ているのが助けになりました。
この建築家さん、若いけどとっても成功している女性建築家。ちょっとオリビア ニュートンジョンに似ているかな。(古い)
コチラではじめてボストンハウスのような家を紹介した人です。
色んな人にこの人に家を建ててもらうなら間違いないわよと言われました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
by venus28 | 2008-03-28 19:34 | 雑貨
<< Daylight Saving ボランティア >>