人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

少し前に、今住んでいる地域のフェアーがあって、そこで衝動買いした物が出来上がったというので、取りに行ってきました。

ガールズ達の部屋に飾る絵なんです。


ショッピング_b0124458_1256155.jpg



可愛いんだけど自分でも書けそう?なこの絵のお値段は一つA$45ドル(4500円)。
30センチもない正方形の大きさでちょっと高いかな?
まぁ衝動買いの失敗例だけど、ガールズ達は喜んでいます。

ついでに前回書いたスイスベーカリーでパンも買い込んできました。
いつもながら人が並んで列が出来ていました。オーストラリアで行列が出来る店なんて
ほとんどないです。お昼時は特に混みますが、ここのパンは子供達が大好きでもあるので、いつも行くと買い込んできます。

そして、この界隈に行くと必ずセットで立ち寄るお店が、
PLANE TREE FARMというベッドリネン等を取り扱うお店のアウトレット店。
本店はシドニーの高級住宅街ダブルベイにあって、パースもコテスローに路面店があります。でも正価はとても手がでないくらい高いので、滅多にこちらにはに行きません。
アウトレット店のセール時期が一番狙い目です。もともとひとつひとつの単価が高いから、セール時期に買わないと掘り出し物を見つけた気分が味わえません。

今日は真っ白なピローケースをみつけました。半端品なので一枚だけ。A$20ドルでした。寝室のベッドリネンは白と決めているので、真っ白のリネン類は沢山持っていますが、ここへ行くと手ぶらで帰るのが惜しくなって、ついつい購入してしまう危険なお店なのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2008-05-02 13:20 | お買い物
<< その後の経過 MACと私 >>