人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪邸ツアー

夫との唯一の共通の趣味は豪邸ツアー。
別サイトに豪邸の画像をアップすると宣言してから、時間がたってしまった。いつも運転してるから写真が撮れないんです。

で、きのうたまたま家をみにいくことになって、コンデジがあったのを思い出しすかさず撮ったから、ぼけてますが、しかも車の中から撮っている怠慢さ。

本当はお城のような家もあるのですが車から降りたくないし、コンデジの画面に収まらなかったり、夫は構わずドライブしているから、画面が流れたりとボツにしたのが多数。

でもこれらのイエは皆超高級住宅街にあり、昨今オーストラリアもただただ大きい家は手入れが大変で、土地も小さいのが好まれます。といっても勿論400坪はあるかな。


豪邸ツアー_b0124458_19495020.jpg


角地の大きなイエ。目の前はリバーと絶好なロケーション。


豪邸ツアー_b0124458_19505112.jpg



これもリバービューです。


豪邸ツアー_b0124458_19513063.jpg



売りに出てたのね。売れてました。ガールズの学校の近く。




写真て4枚しか載せられないのね。
次回にまたアップします。
本当私不動産屋さんになりたいくらい、イエが大好き。東京でも外人駐在員にイエを斡旋する会社に勤めたかったくらい。自分がお客として家探しした経験から、けっこう上手にできると思うんだなぁ。
家の夫を含めて、リビングが大きくないと嫌だとか色々注文があるんです。
車は2台の駐車場だとか、だいたい外人物件はトイレお風呂は2つ以上。メインの寝室が一番大きい。とか色々特徴があります。

こっちは外見もいろいろなイエがあって、おもしろい。
私の父が持っていた家はフェデレーションスタイルという物でした。
結婚してすぐ買った我々の家は(住まずに売った)は木の家でカントリー調。というと聞こえがいいけど、木なので劣化が激しく人に貸してたのでボロでした。


豪邸ツアー_b0124458_23252263.jpg
豪邸ツアー_b0124458_23253984.jpg


失礼!もっと載せれるのね。
コレは高台に建っている家で真ん前はパノラマビューの素晴らしいリバー全景がみれます。前から見ると小さく見えるけど,奥に細長くなっているイエです。売りに出ていたけど、びっくりする値段でした。

ランキングに参加しています。ボチッと押してみて下さい。よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2008-05-13 07:38
<< お茶の時間 週末と母の日 >>