人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめ!Museum

ミッドタームブレイク中のロングホリデーもあと一日というところに、出張中の夫が帰って来た。
子供達ははえのように夫につきまとい、どこかに連れて行ってもらおうと離れない。
夫は子供達と出掛けるのが大好きな外出好き。かたや私は超出不精で、お休みなら家でゆっくりしましょうと、子供達を小遣い稼ぎでつって庭掃除するくらいで、あとは一歩も家から出たくない主義。
普通なら子供達を連れ出してもらいゆっくりするのですが、昨日は何故かMUSEUMにいくというので気が進まないままついて行った。
ところがどっこい、これが結構充実していて面白かったのでご紹介。
カメラを持って行かなかったので、サイトから拝借。


おすすめ!Museum_b0124458_023060.jpg



奥の方にいくと恐竜の骨とか動物の剥製は、ちょっと夜ガードマンさん怖くないかしら?と思うくらいリアルすぎて、後ずさり。


おすすめ!Museum_b0124458_025427.jpg



入場料はただというか寄付という形で集っているだけ。
なのにコレクションの量が半端でなくって、じっくりみてたら半日つぶれます。
面白かったのは、いろんな標本がある部屋で、動物の*んちまで標本になっていた!

パース駅の裏側にあります。隣が図書館とアートギャラリー。



ランキングに参加しています。ボチッと押してみて下さい。049.gifよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2008-06-04 00:36
<< ダメージ 経過2 >>