人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットショップ

こちらにも、実はアウトレットショッピングセンターがあります。

規模はアメリカ等のそれと比べて、ガッガリしちゃうぐらい小さいし、品揃えもかなりあか抜けません。オーストラリアのブランドのアウトレットかというと、そうでもなくスポーツブランドのFilaとかちょっとだけナイキとか売ってるけど。

場所はアウトレットって街からずっと離れた郊外に大抵あるものだと思ってましたが、こっちは街のすぐ側にあります。

この垢抜けないショッピングセンターの私の利用法は、主にふたつ。
アウトレットブックショップで、格安でインテリアや写真集、子供の本を買う事。
いつ行っても掘り出しが見つかる訳ではないけれど、インテリアに関しては確立が高いです.最近は子供の本で掘り出し物がおおく、半額以下で仕入れてます.



アウトレットショップ_b0124458_12181724.jpg


最近ランドスケープ作戦でお庭の充実を図っているので、このガーデニングの本とインテリアは私の好きなジョディス ウィルソンのインテリア本。彼女の本は沢山持っている.ティーンエンジャーの部屋造りは参考にします.1000円弱と500円弱でした。

もう一つの利用法は靴と子供服のパンプキンパッチというブランド。ここの服はプライスがポンドにも表示されていて、イギリスの物?なのかいつも疑問に思うけど、そのまま。イギリスでは見た事無いんだけど。いつもは子供達にここで服を買うのですが、今回は素通り。靴はすぐサイズが履けなくなって行くので、利用価値大。

いつもほとんど素通りの眼鏡屋さんは
バーゲンシーズンで全て半額とお安くなっていた。その札に引き込まれてフラフラ入って見つけたのが



アウトレットショップ_b0124458_12253498.jpg



私の大好きなロベルトカバリのサングラス.
でもこの日はコンタクトレンズをはめていなかったので、サングラスをはめても自分の顔がみえない004.gif

眼鏡の上にサングラスをのせて、一生懸命見るんだけどいまいち!
で、側に居た長女が片っ端からサングラスをかけてるのを私がスナッチして選んだのでした.長女は顔が小さくって、サングラスが似合うのです.うらやましい016.gif

夫もサッカーの練習につきあう時のトレーニングウエアーとか手に入れてました.
たまには役立つのよね、こんなアウトレットでも!
今日も実は又行きます.今度はコンタクト入れて、サングラス(ティアドロップ)を狙って来ます.


ランキングに参加しています。ボチッと押してみて下さい。049.gifよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2008-07-08 13:01 | お買い物
<< 散財? デート >>