人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタからの贈り物ーWii

去年のクリスマス、サンタが息子にくれたプレゼントはニンテンドーのWii。

ただし、もうすぐ日本を発ち、オーストラリアに行くので(システムや電圧も違う)向こうで受け取るようにと言われていたのに、忙しくってなんだかんだと延ばし延ばしで、やっと先日受け取って来ました.

ちょっとでもサンタさんの懐の負担が軽くなるようにと、お手頃のパッケージを探したら,24日にスペシャルパッケージを発売するとの事.(スポーツキットとゲーム一個付属)
店員に聞くと、こっちでも皆欲しくって行列が出来るそう.
こっちで行列なんて,銀行や郵便局以外で見た事がなく半信半疑でしたが、当日8時発売なのを、子供を学校に送ってから直行したら、9時近くになっていた。


サンタからの贈り物ーWii_b0124458_06386.jpg



意外に行列が少ないわ!と喜んでいたけど、随分待たされて,私の番になったら、10分で売れきれましたよ!と冷たい返事!
えー!いったいいくつ仕入れたのかと聞いたら、50台。そんだけー?と叫びそうになったわ。

なんだかんだと他で手に入れて、やっとWiiデビュー。
結構難しいのね.013.gif

夫も私も子供達置いて、夢中になりました。
夫が どうやら、サンタさんもあまりに面白くって、手放せなかったから、うちに来るのが遅くなったんだねと子供達に言っていた??



ランキングに参加しています。ボチッと押してみて下さい。049.gifよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2008-07-27 00:19
<< 渓谷巡り 子供のバースデーパーティ >>