人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り出し物

ウェディングギフトにお見舞いのお花と誕生プレゼントを探して、昨日は一日車で走り回ってました。加えて、子供のクリスマスのコンサート、夜は学校でキャロルサービスとめまぐるしく、ここのところ、寝不足です。

でもお買い物はいつだって楽しいですね。
めざとく、長女にみつかって、ママ又買ったの?とチクリ。
金は天下の回りもの。お金は使わないと回ってこないと信じている?私は動じません。
このようなご時世では、お財布の紐を固く締めたい所ですが、それでは経済が回りません。といっても経済を動かす程の買い物をしてる訳ではないのですが、市場が止まっている現在こそ賢く(自己満足でも)使いたいと思っています。(なーんて言い訳)




掘り出し物_b0124458_1715850.jpg



コチラは、クリスマスが終わるととたんにクリスマスの物が半額になります。
カードとか消耗品とかはこの時期に買っておくと良いんですが、左のローズマリーのトピアリーは偽物ですが、お店のディスプレーが素敵だったので、クリスマス終わるまで待てずについつい。
でもしっかり20%オフでした。
掘り出し物は右のランタン。
結構大きなサイズです。
70%オフくらいで買いました。
しかも円払いのカードなので、さらに40%くらい(為替レート)のお得感で、我ながら良い買い物をしたと思います。
勿論自己満足です。

今年のクリスマスは、オーストラリアに帰って来て迎えるクリスマス。夫の家族を招待し、我が家がホストとなります。
ターキーはどうやら夫が焼く様です。私はあの姿が苦手でスタッフィングとか出来ない人!





ランキングに参加しています。元気づけにボチッと押してみて下さい。049.gifよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2008-12-05 07:22 | お買い物
<< 子供の習い事 SATC >>