<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

KNIT POUFS

最近よくインテリア雑誌に載っているニットのオットマン。
冬物セールなのか半額以下になっていたので、買ってみました。
色は色々(だじゃれじゃないよ)悩んだけれど、チョコレートブラウン。

手元に着くまで一ヶ月かかるけれど、楽しみ。
多分,娘に取られるでしょう。

b0124458_201445.jpg



もうすぐ、冬が終わりなんだけれど、夏でもいけるかなと判断しました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus28 | 2013-08-26 20:02 | 雑貨 | Comments(1)

ワードローブ

あまりにも暖かく気持ちがいいので、珍しく連投です。
spring cleaning でワードローブも見直し。

インテリアもシンプル志向ですが、ファッションもシンプル志向。
こう言うシンプルなカッティングの洋服が好きだけれど、着ていく場所がないのが大きな悩み。

b0124458_16274533.jpg



専業主婦ってつまんないね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus28 | 2013-08-23 16:28 | ファッション | Comments(0)

spring cleaning

今日はポカポカお天気で暖かい。こう言う日は気分があがります。
加えて、私立の学校は4連休という訳で、子供たちがだらだらと過ごしています。


b0124458_1502166.jpg



画像はマーチソンヒュームからお借りしてきました。
暖かいから、なんだかやる気がでて、少々お庭掃除や洗濯にいそしみ、まだ未完成の裏庭でコーヒー飲みながらひなたぼっこ、、、、、
幸せだわぁ037.gif
天気予報で調べたら暖かいのは明日までで、また雨が続くとでてる002.gif
spring cleaningと励もうと思っていたのに、、、、

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus28 | 2013-08-23 15:07 | Comments(0)

ウォールスティカー

かなり前に日本ではやったウォールスティッカー、私も買っていました。
なかなか貼る決心と位置が決まらずそのままでしたが、やっと決めました。
貼った場所は玄関先





b0124458_1436351.jpg



いかがかな?
まぁ気に入らなければすぐにはがせるので、気分転換には良いですね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus28 | 2013-08-22 14:38 | インテリア | Comments(0)

ミラー

旅行に行く前、後の多忙のなか、インテリアを考えたりみたりするのは、心が癒される瞬間。

以前、IKEAのミラーを取り上げたけれど、そのあともう一つ大型のミラーを買っていて、ずっとアップできずにいました。


b0124458_1303044.jpg



オーストラリア?メーカーのFreedomのもの。
雑誌でミラーを見かけるたびに食い入るようにみていたのですが、とりあえずはあとは、暖炉の上におくミラーとガーデン用のミラーをさがします。
ガーデン用は、下記の写真のミラー(右側に写っている)を参考に自分でオーダーしようか、、、とも思っている。
お庭が小さくてもミラー効果で奥行きがでて、ちょっぴり広く見えるかも。ガーデニング、、、今後の課題です。


b0124458_1384717.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus28 | 2013-08-08 13:09 | インテリア | Comments(1)

モーリシャスに行って来た

7月のこちらの冬休み、モーリシャスに行ってきました。

モーリシャスも冬なんですけれど、パースよりは暖かい。


b0124458_11293740.jpg


たいした写真は撮ってません。飛行場でソニーのコンデジを買ったのですがまだ画像を取り入れていない(汗)


b0124458_11324585.jpg



ホテルにはプライベートビーチがあり、私はそこで読書を、、、子供たちはゴルフ、テニス、ジム、イルカと泳ぐ、コブバイク、ジップライン(谷間をターザンのようにロープで下りていく)などなど楽しみました。
いろいろ思う事がありましたが、旅行記を書く気力なし。
でも今までで一番楽しい旅行だったと子供たちに言ってもらえて,満足。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus28 | 2013-08-08 11:52 | 旅行 | Comments(0)