人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッフェル塔好き

先日、キッチンに貼ってあるエッフェル塔のお問い合わせをいただきました。

コレ、貼った時は夫や他の男の人には受けが悪かったのですが、女性には褒められます.
キッチンに貼ってあるスティッカーは、コチラの楽天のようなサイトでみつけた安物です。日本では楽天でもっと素敵なのがあり、実は私も注文したのですが、実家に置いたまま。

今日本でも人気のウォールスティッカーですが、ペンキの塗られた壁に貼るとペンキが剥げてしまうので,私はまだ壁に貼った事がありません。

それにしても、エッフェル塔好きな方は多いですね.私も大好きですし、外人ママ達が今こっちで流行のデンマーク生まれのシルバーアクセサリーで、何人かエッフェル塔のペンダントをしてました。


エッフェル塔好き_b0124458_1044533.jpg



でもそれ以上に,私はフランスが好き!
ロンドンに住んでいた時は、イギリスには目もくれず、フランスに行くチャンスがあれば、しっかり物にしていた私。
子供達といると、フランス人の人達が話しかけてくれるし、某ブランド店ではノベルティグッズをもらえたりするので、よく子供をダシにしていました。フランス人ッて子供好き?

シャンゼリゼ通りでは、ちょっと離れて歩いている夫がみえなかったのか、ムッシュにナンパされました。
通りの近くに家があって、今奥さんはバカンス中でいないから来ない?って.....

夫がいるとわかったら、”子供いる?””きっとかわいいだろうねぇ”と取り繕いながら去っていった紳士。

私が”奥さんいるのにナンパするんだ015.gif”と言ったら、夫が”だってここはアムールの国だからね034.gif
フ〜ン、私はフランスは好きだしフランスグッズもすきだけど、フランス人にはなれないなと悟った時です.




ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2009-09-17 11:15 | インテリア
<< Rug到着 ラグ探し >>