人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビヨンセのコンサート

昨夜ビヨンセのコンサートに行って来ました!

もう前の日から子供と同じように私も楽しみにしていて、本当何十年ぶりかしら?コンサートなんて!と言っていたら、長女がすかさず”東京でXXちゃんのママのにいったじゃない”とチェックが入りました.
それは、巨大なライブコンサートで、ママ友のマイラバのあっこちゃんが招待してくれたものでした。
ライブといっても、1000人以上を動員して、幸い私達は招待席で座れたけれど、下の会場はらいぶなので、オールスタンディング。立っていたら、熱気でわたしなんか貧血おこしていたかも?015.gif
こんなに沢山のファンを動員するなんてすごいなぁと感動した私.

昨夜のは一万人以上のドームでのコンサートでした。
前座2組からはじまって、ビヨンセが登場したのが、一時間半後。
私達の席はサイドの一番奥の方でしたので、肉眼では顔も判別出来ない!その上、下の子供達とベビーシッターしてくれる義母の食事の用意をしたりしてバタバタしていたので、双眼鏡を持って行くのを忘れました(涙)

ビヨンセは踊りも凄いので、やはり近くのが迫力あるだろうから、残念でしたが歌唱力もあるから、歌を聴いているだけでもそれなりに楽しめました。
他の友人は我々よりもっと100ドル高い席だったにもかかわらず、眺めが良くないとメールが来ました.次は舞台前の席を買いたいと長女がいうけれど、それはそれで凄い熱気でずっと立つのはきついなぁと思うのは年のせい?

思ったより,聞かせるスローな曲が多かったです.舞台の構成も、スクリーンとビデオを上手く使っていたので遠くからでもスクリーンでビヨンセの踊りが観れました.大柄な彼女は舞台映えするでしょうね.近くでみたら、凄く迫力の舞台だったと思います.楽しかったです.

今日は下の娘の運動会、そして学期最後の日で,2週間のタームブレイクに入ります.
ブログに書きたい事は山ほどあっても、結局3割くらいしか書けていません.学期が最後の月は行事がたくさんで、お引越と重なりバタバタしてました.ホリデーに入って,ちょっとホッとしています.

ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2009-09-25 15:06
<< お買い物―ハンドウォッシュ お買い物ーワインクーラー >>