IKEA

先日言っていたIKEAの籠です.

b0124458_10532113.jpg



IKEA歴20年の私でも、気をつけないと興奮してアレもコレも買ってしまう恐るべきIKEA

昨今は大物を買う事も無くなったとは言えども、小物類ではまだまだ気になる物がみつかるので本当重宝しています.
この籠はグレイッシュな色がシャビーで北欧家具店のIKEAにしてはめずらしいなぁと思った商品。
中に入っているのはイニシャルとかが刺繍されているミニクッション(IKEA商品ではありません)正価だと高いのですがセールで破格で手に入れれる時に買っていたら、いつの間に集まってしまった。

そして、これも前に話題にした私の大好きな風景写真家のマイケルケンナの写真。
写真の左下のもの。
クッシャロという題名なので北海道シリーズの複写版だとおもいます。
マイケルケンナの写真がコピーでもIKEAで買えるとは...

b0124458_1142190.jpg



IKEAの写真は昔から結構良いものが揃っていたけれど、現在もかなりよい物が手に入ります.
ちなみにマイけルケンナのはなぜか半額になってました。
残りの3つの写真は、昨年マイケルケンナみたいな作品だと思って手に入れた物です.
この4つの写真をまとめて飾ってみました.

絵や写真を飾るのッて色々場所に迷いますね.
どうレイアウトするかセンスが問われるようで、緊張します.

それと、タイポグラフィの作品が気になっている私ですが、結構今こっちでも注目されていて、しかも結構なお値段.
それで、お手頃なティタオルを額装してみました.
このタオルはパースでは手に入らない商品でメルボルンから取り寄せたPoulier and Poulierの物.


b0124458_11143586.jpg



この2点とはちょっと違ったデザインの物も2点あります。これはまたいつか写真にとったらのせたいと思います.


ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
[PR]
by venus28 | 2009-10-27 11:18 | インテリア
<< マンゴー 収納グッズ >>