人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス雑貨

パースはこの2、3日雨と風でちょっと大荒れの空模様。
そんな天気なので、私はお家の中をチョコチョコいじってます.

クリスマスツリーもそろそろ飾りたいのですが、高い所にしまわれているので、今週末に夫に頼んで運んでもらわねば。
飾り付けをしたくてウズウズしているので、クリスマスグッズを少しずつ出し始めました.
今年のカラーテーマは、白とクリアグラスとシルバー。ギフトラッピングはシルバー一色。いやぁ!毎年同じいろデス(汗)
だってだってこの色がすきなんですもん。
家族にはブーブーまた言われそう.

クリスマス雑貨_b0124458_1153256.jpg



先日購入したちょっとゴールド気味なシルバーの入れ物。


クリスマス雑貨_b0124458_1162764.jpg



大小と購入.中のガラスは去年買った氷柱型のガラス.今年もコレが主役です.


クリスマス雑貨_b0124458_1174753.jpg



これも去年購入したゴールドだけど渋さが気に入りました.

イエの中をいじっていて、やっぱり私は白とかシルバーがすきだと再確認。インテリアもメインは白だし小物も迷うととりあえずは白を選びます.

そうそう先日紫陽花の鉢植えを買いました.

クリスマス雑貨_b0124458_11103931.jpg


かなり立派なサイズです。
白が欲しい!とお店の人に言ったら、売り切れで注文なら受けるというので2鉢注文して来ました.


余談ですが、こんなものも見つけました。

クリスマス雑貨_b0124458_11133962.jpg


ブリキの缶。
エッフェル塔好きな私は、即握りしめてました(笑)


さてさて、子供達がクリスマスのプレゼントのリストを作り出しました.
これからクリスマスショッピングに忙しくなります.
そう言えば去年は金融危機で政府からの給付金が出たのですが(私はもらえなかった)今年は、期待出来ません.なぜならオーストラリアの中でもこの西オーストラリアだけは景気が急上昇の気配。
北の大きな液化天然ガスのプロジェクトのお陰でまたブームがくるそう!

ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2009-11-19 11:23 | 雑貨
<< オーストラリアの器 インテリア熱 >>