デイベッドー即席DIY

デイベッドをいただいて、いろいろとイメージは湧くのですが、DIYのスキルが無い私は、だれが現実化するのだ?としばし足踏み。
夫のお兄さんは、プールやバゴラも自分で設置してしまうぐらい器用な人。
義父も大抵のことはやれるし、義理の妹もイエを内装改築までやってしまいます。
うちの夫も最近、私にハッパをかけられてDIY入門しました.といっても普段はとっても忙しい夫なので、私の要望をあれこれ引き受ける時間もスキルもないので、わたしも自分でできることはしようと思うのですが、なにしろ初心者ですので、なにをどうしたら、どんな工具が必要かとか全くわからない。

そんな私が、即席DIYでデイベッドをデコレート。(天井は先日夫が時間をかけてカバーを設置したもの.)


b0124458_10405052.jpg



なんの事はない!だだ単に棒を買って来て、カーテンをかけただけ(汗)
このカーテン、ロンドン在住時代にHABITATで買った物ですが、もうワンセットあるはずが、見当たらない!というわけで、カーテンは今の所一カ所だけ。こんなのでもあるとないのとでは、かなり違います.
写真の白のクッションも実は大小あと3つあり、下に敷き詰めて使うのですが、現在車庫に眠っていて、とっても重たいので一人では持って来れないので、完成図はまたの機会に。

この白いクッションを敷き詰める前に、クッションやデイベッドに蜘蛛がいないか丹念にチェックして殺虫スプレーをかけます.
オーストラリアにはレッドバックという毒蜘蛛が存在するからです.こわい〜!



ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
[PR]
by venus28 | 2009-12-22 10:59
<< サンタからの手紙 デイベッド >>