建国記念日

先日は、オーストラリアの建国記念日でした。
花火が盛大に打ち上げられる日なので、眺めの良い場所取りは朝からはじまります。
日本のお花見みたいな感じです.
幸い自宅から遠目ですけど花火がみられるので、夕方から知人達を招いてパーティ。
自宅の前は展望になっているので、お昼前後から続々と人が集まって来ていました.
私達は、庭で食事をしていたら、花火がはじまってしまって、ちらちら見ながらも食事と会話に忙しく、結局ゲストも花火の事はすっかり忘れて花火が終わって、人が嵐のように去って行くなか、我々のパーティは延々に続きました.楽しかった!(大成功)

したがって、折角三脚まで用意してカメラもスタンバイさせていたにもかかわらず、花火の写真は一切撮れませんでした(汗)。

だからと言う訳ではないけれど、私の大好きな写真家の写真を載せます.



b0124458_2504514.jpg




近々、オージーのフォトグラファーのワークショップがあるらしく、申し込んでみました.ランドスケープ写真ですが...

さて、話は変わりますが、お節介の性格が災いして、よかれと思ってやった事が裏目に出てしまう出来事があり、落ち込んでいます.
かな〜り深く反省。しばらくおとなしくしています(涙)




ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
[PR]
by venus28 | 2010-01-28 03:03
<< ベトナムの籠 女王様気分 >>