ヴァレンタイン

昨日はヴァレンタインでしたね。
さぞハートマークが飛び散っている世界だったでしょう。

こっちも結構盛り上がるのか赤い薔薇はお値段が上がっていました.
お花屋さんで200本の薔薇のアレンジをみました。
800ドルだそうです。
娘に言ったら、薔薇よりi-phoneが欲しいよねっと言っていた(現実的)

それよりも今更ヴァレンタインを祝う年でもないので(関係ない?)予定もなく、普通の日曜日のように過ごしていましたが、長女が友達と映画を観に行くというので、我々家族も送り迎えのついでだからと、便乗しました.

見たのはこれ。

b0124458_14494934.jpg



パースの映画館でほぼ満席というのははじめての経験(笑)
ちょっとLOVE ACTUALという映画と似ている気がします.
キャスティングが豪華(らしい)。私は3人くらいしかわからなかった(汗)


そしてヴァレンタインギフトのお話。
長期の出張から帰って来た夫が(アメリカにも行った)娘達と(ついでに)私に買って来てくれた物は.....


b0124458_1454507.jpg


パースにもティファニーが出来て、先日通りがかりのついでに娘と覗きました.
ティファニーはキイリングとマグカップしか持っていない私です.
若い人のブランドッていうイメージが私の中にはあるなぁ。
娘達がもらったのはシンプルなシルバー。

私のはコレです.

b0124458_1591325.jpg



写真が曲がっているなんて、写真として失格ですが、取り直すのが面倒くさいのでお許しを

これにチャームをつけていくらしいんですがチャームが一個でも結構なお値段らしいです.

息子ちゃんにはエンパイアーステイトビルデングのレゴとスターウォーズのレゴ。

私から家族にはIKEAのDIAMのチョコ。子供達は大喜びしたけど、夫はこの色気の無いプレゼントにがっかりしてました(苦笑)

ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
[PR]
by venus28 | 2010-02-15 15:15
<< ライティング商品 インテリアデコレーション >>