笑い転げたいあなたに

ちょっと前にこの人がつくった映画をみた。(勿論DVDで)
DVDについている特典映像で、一日で脚本も書いたと言っていた。

ふ〜ん、どんなひとだろう?と興味が湧いて、Wikipediaしてみた。
そのなかの来歴がめちゃくちゃ面白かった。
この人と友達になりたい!

数学0点でも入れる東大の薬学部ってどんなんだ?...
てか、一浪して東大に入れるのもすごいわ。

で、D通出身ね。らしいなぁ...と納得した.
私も一年いたけどね.昔から面白い人が多かった。残念な事にこの人とはかぶっている時期がないし、私は名古屋支局だったのですが、たった一年だったけどものすごい面白い、濃い時間をすごせた思い出の職場なので、ちょっと親近感わいた。

で、その彼女が本を出しているというので、日本から取り寄せてみました.

題は、生きるコント
b0124458_13511996.jpg


丁度出張から帰って来て、寝ている夫がいる時に読んだので、笑いをこらえるのが大変でした.
癒されるというより、呆れるというか、感心する。こんな人がまわりにいたら、きっと面白いだろうな.(いつかお会いしたいなぁ)
嫌な事があったとき、コレを読んでお腹のそこから笑ってみて下さい.
あんまりに面白いんで、友達にオススメしてしまいました.
2もあるんですけど、それも近々取り寄せたいです.


ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
[PR]
by venus28 | 2010-09-28 14:04
<< 海外のインテリアブログとフォ... キッチンのシンク/ノルウェイの森 >>