テレビとピアノ

最近時間がいくらあっても足りないのよねぇ...とちょっとぼやきたくなりますが、大きな声では言えない.
なんてったって、家事そっちのけでテレビに夢中。テレビっ子復活!
正確にいうとコンピューターで動画サイトでみるわけです。
古いのも新しいのも、今は動画サイトにすぐアップロードされるので、海外にいても日本のテレビ番組はみれるものなのだ。
これでね、古い番組検索したりしていると、あっという間に時間が過ぎちゃう。そのうえ、連続ドラマにハマるものなら、制限の有る容量と時間との戦い.

現在進行形のテレビ番組でみているのが、今3つ。
流れ星
ギルティ−悪魔と契約した女
パーフェクト リポート

どれも動画サイトで一気にみたので、丸3日は潰れた(苦笑)

流れ星の主演の竹野内豊さん、久々にみました。私、この竹野内豊さんと妻なんとかさんという俳優さんとよく間違えるんだけど、年齢は全然違うのね.(あたりまえか)
上戸彩さん、はじめて演技してるの見たけど、沢尻エリカチャンみたいでかわいいのね。
ああ、それよりもでてくる水クラゲに癒される.私も今度水族館で見てみよう(そんな感想か?)
すっかり水クラゲファンになった変なワタシ。

ギルティは玉木宏さんがちょっと苦手ですが、この役の玉木さんは渋いわ016.gif
のだめを見ようとしたんだけど、ダメだった.凄く苦手.
菅野美穂チャンは薄幸の少女の役がよく似合う.吉瀬美智子さんが出ていたので、見始めたけど期待とは外れました.ご本人には 前日本に住んでいたとき、近所でみかけた事がありますが、凄く綺麗だったです.

パーフェクト リポートは松雪泰子さんが出てるので見始めたドラマ。
前回のMOTHERもみたけれど、結構重たくってしんどかった。
それと、春の番組のキムタクの月の光もみました。
これにでてくる北川景子ちゃん、先日何かのニュースでなりたい顔ナンバーワンに選ばれていました.確かにかわいい。
あいかわらず、良い役しかやらないキムタク。それなりに予定調和のドラマでもミーハー気分で楽しめました.(暇人?)

動画は重くって時々時間がかかる時があって、そう言う合間に家事とピアノ(同じ天秤か?)
ピアノはムーンライトソナタの第三楽章に挑戦.
あの、めちゃくちゃ早いやつね。
弾けたら、めちゃくちゃかっこいいよね(そこかい?)
一年かかるかな?気長にやります。

ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
[PR]
by venus28 | 2010-12-14 19:29
<< コンサート X'mas デコレーション >>