人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート

先々週だったかな?ボンジョビがパースでコンサート。
この土曜日はU2がくる。
友達がU2のマネ−ジャーと友達で、チケット手に入れたら行く?と聞いて来た。

はて?どんな音楽だっただろうか?(爆)

そしてついに次女がお熱のジャスティン ビーバーが来年パースでコンサート。
案の定、チケットの催促を夫にしていたので、仕方なく夫が誕生日プレゼントとして内緒でコンサートチケットを購入していた.

このカナダ生まれのジャスティン ビーバー、親にしてみれば皆どこがいいんだろうね?と首を傾げる程普通の男の子。でもティーンには絶大な人気。9歳のうちの次女を虜にして、
さらに16歳の姪っ子もファンだって聞いておどろいた。
幸い15歳の長女は全然興味無し。それはそれでちょっと不安に思った夫がそっち系でないかと探りを入れていた(へんな親)。どうやら大丈夫そうで安心した(オイオイ)

友達曰く、手の届かないアイドルを追いかけている方が、目の前の男の子をおいかけるより、ずっと安全っと言っていた.妙に納得。


コンサート_b0124458_956144.jpg


このインテリアの雰囲気すきだなぁ。
このフローリングのカラー、絶対オーストラリアにはない感じ。



ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2010-12-16 09:59
<< U2のコンサート テレビとピアノ >>