人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYのインテリア

NYのインテリア_b0124458_12365472.jpg
有料テレビにライフスタイルチャンネルというのがあります。
お気に入りの番組がいくつかあって、有料テレビのハードディスクに撮り貯めてあったのですが、先日壊れました(涙)無料で機材は取り替えてもらえたのですが、今までのレコードは諦めて下さいといわれました。泣きたいよ!!

何度も何度も再放送する有料テレビですが、もう放送されないプログラムもあって、DVDに写しておかなかったのが悔やまれます.

それは、おいといて、
最近お気に入りの番組でSELLING NEW YORKというのがあります。2つの不動産がNYのハイエンドの物件を紹介する番組ですが、これがすごくいい。

先日、おお!コレ私の好みのインテリア!という物件があったので、画面をカメラで写してみました.(写真は光がサンサンと入り込むカーテンなしの部屋で撮ったので、移り込みが凄いですが、お許しを)

NYのインテリア_b0124458_12343969.jpg


これ15millionの凄い物件。
トライベッカにある物件みたい。

真っ白でSleekなのも好きだけど、サンド系のナチュラルテイストがちょっと入った大人っぽい感じも好きです.(このさじ加減が非常に難しいんだよね)
私のすきなCリグエールやV Van Duysenがこんな感じですね.
NYのインテリア_b0124458_12451376.jpg



私も新築予定のバスルームは黒のフロワーにフリースタンドのバスダブにするつもりだったのでコレ、好きです.
私はつや無しの大きなタイル希望。

インテリア、もっと勉強したいです.
パースの物件も色々見ますが、テイストが今イチ違う.
こっちは黒やミラーを使ったクラブ系のインテリアとか最近よく見ますが、凄い苦手なテイストです.
でもインテリアデザイナーッてクライアントにあわせて、色んなテイストのインテリアを把握して提案するので、私は絶対なれないなー。(尊敬しちゃう)
自分の好きな物だけ追求したい我が儘な私。

ランキングに参加しています。 声援のボチッをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
by venus28 | 2011-02-25 13:00 | インテリア
<< Merry Christmas... 子供の習い事 >>