人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rug

通販でラグを買ったのが届いた。
通販でラグ?購入なんて初めてでドキドキ。
IKEAで当初は探すつもりだったけれど、なかなか行けず、良く利用する通販サイトでウール100%のが半額以下になっていたので購入。
もうワンサイズ大きいのと悩んだけれど、万が一返却しなくてはいけない時の事とデリバリー代が異常に安くって、大きすぎると自分で家の中まで持っていけないかもという小心でこのサイズに落ち着いた。それでも225cmは片側あります。


 Rug_b0124458_14172541.jpg



場所はテレビルーム。ここは家具がダークな色のものばかり。このラグの色はグレーとなっていたけれどブラウン色よりのグレーなので、持っている家具と違和感なくホッとした。
これから冬にむかうので、このラグ一枚でも暖かさが違うかなと期待。
実はこの部屋カーテンもかかってないから、隙間風入って冬は寒そう。
暖房機にダイソンのヒーターもねらってる。
写真の手前はカウハイドのラグ。これは暖房効果はないにしても、一枚あると空間がグレードアップします。おすすめ。
本当はヒョウ柄のほうが好みですが、ヒョウ柄のがお値段が張るのです。私のカウハイドはIKEAのものでセールで手に入れました。敷く場所がなく、今のところこのテレビルームに敷いています。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

by venus28 | 2013-04-23 14:28 | インテリア
<< white room バックガーデン >>