The Laundress

日本で人気のThe Laundress。雑誌に良く掲載されていて、気になってはいたのですが、こちらでUSAのものは入りにくい、どっちかっていうと欧州のものは、特にイギリスのものは歴史上、関係が深いからかちょこちょこ手に入ります。

洗濯洗剤は、デリケート用はマーチソン ヒュームのものを使っていたのですが、私の周りのお店がどんどん扱うのをやめたので、手に入りにくくなりました。そこへ、ついに在庫がなくなった、、、、、というタイミングでこのランドレスを見つけました。

お店の人が、今まで通販でしか手に入らなかったので、扱いだしたと言ってました。
とりあえず、ウールカシミアのものを購入。

でも家に帰って来て、ランドレスのUSサイトでほかの種類も色々注文しました。
シルクカシミヤなどドライクリーニングオンリーの服が多いのですが、いつもいつもクリーニングという訳にはいかないので、デリケート洗濯用ので手洗いしていました。
あとランジェリーなども手洗いするので、やはりこういった洗剤は必要。
そしてインテリア性が高いとなると、もう私のツボです。
クリーニング関係は全般的苦手なので、おしゃれで機能的となると、はずせません。

b0124458_14434076.jpg


写真の後ろのキャンバスはLAND'S ENDのもの。勿論パースで扱っている店舗がないのでサイトからオーダーします。この白のストーリッジトートは大中小揃えてます。子供たちの名前を入れて洗濯かごとして使用したり、、、、ハマりました。考えてみると私の通販依存率はかなり高いです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus28 | 2013-06-11 14:52 | 雑貨
<< つぶやき ジェイミーオリバー >>